資産運用型マンションご契約までの流れをご紹介しています。
営業担当者との面談
- お客様のライフスタイルに合った最適なプランをご提案させて頂くために、ご要望と併せてご家族状況、資産状況等をお伺いさせて頂きます。
物件と最適なプランのご提案
- (1)営業担当者がご要望に合った最適な物件をご紹介致します。
- (2)マンション経営のメリットやリスクについてもシミュレーションをもとに詳細にご説明致します。
ご契約準備
- 手付金、ご実印、身分証、収入証明(源泉徴収票)をご用意頂きます。
ご契約
- 手付金、ご実印、身分証、収入証明(源泉徴収票)をご用意頂きます。
ローンの申し込み・審査
- (1)ご購入にあたりローンを利用するお客様には提携金融機関の申込書にご記入頂きます。
- (2)ローン審査に必要な書類をご用意頂きます。
- (3)1週間程度で金融機関から審査の回答がございます。
金融機関面談・金銭消費貸借契約
- (1)ローン審査内定後、金融機関との面談(金消契約)を行って頂きます。
- (2)登記、損害保険等に関する書類にご署名、ご捺印頂きます。
諸費用、残金のお預かり
- 諸費用、売買残代金を当社指定口座へお振込み頂きます。
お引渡し
- ご購入頂いた物件をお客様名義に変更し、マンションオーナー様となります。
運用開始
- マンション経営がスタートされます。
- 毎月の家賃収入とローン支払、管理費支払の口座確認を頂きます。